※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん。
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに可愛いプレオールを着せていますが、暑い日が続いているため、洋服だけにしています。これで大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月です。
今までずっと肌着を着せてたんですが
1ヶ月もすぎ、暑い日が続いてるし
コロナでお出かけもほぼできないので
洋服だけはと思って可愛いプレオールを基本お昼も夜も着せてます。
これってありですか?なしですか?🤔
ふと疑問に思いました💦
汚れるとかは、もう今シーズンしか着れないしと思って割り切ってます。

コメント

ひまわり

赤ちゃんが暑そうでなければいいと思いますよ〜

• たろうちゃん。

たろうちゃん。

ありがとうございます😊
    穏やかに寝てくれてますが体調も気にするようにします🙋‍♀️

• 8月13日
あゆあん

縫い目が気にならなければ大丈夫と思いますよ😊
うちは可愛いのとか気にせず、肌着1枚で過ごしてました笑

• たろうちゃん。

たろうちゃん。

コロナでお出かけもできなくて用意してた洋服が着れないのが嫌で😂まあ私のわがままみたいなもんですが…
    しかも写真とってたら
    毎日同じような肌着の写真ばっかり…ってなってしまって😱

• 8月13日
  • あゆあん

あゆあん

うちの写真も肌着にオムツ丸見えが多いです笑
    小さい頃は毎日のように顔も変わるし、いいと思いますよ😊

• 8月13日
たか

いいと思います😊
うちはお下がりなので気にしないですが、せっかく買ったのに着れないなんてもったいないですよね💦私は毎日写真を撮っているのですが、同じ肌着ばかりになっちゃってます😂たまには洋服着せてあげようかな🤣