※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊活

妊活を始めて数ヶ月、生理不順もないが婦人科相談を悩んでいます。婦人科に相談に行くタイミングについての経験を教えてください。

今月もまた生理がきそうです‥😢
妊活を始めて、まだ数ヶ月ですが健康的な食事、ルイボスティーを積極的に飲む、体を冷やさない、夜更ししない等をしてきました🍀

最近は外が暑くて運動は出来ていませんが今、思いつく事をしていました😢

特に生理不順もないので、いつか出来るかなと思ってましたが婦人科に相談をしに行くべきか悩んでます😯

みなさん、妊活を始めてどのくらいで婦人科に相談に行かれましたか?🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

20代なら1年、30代なら半年出来なかったら病院へと言われましたよ!

ポポラス

29の時、8周期だめで婦人科行きましま💨

姉妹のまま

26歳です!
2人目ですが、半年できなくて、婦人科行きました!
とりあえず近くの不妊専門のところじゃないところです…
今そこに半年通っています

次リセットしたら、色んな検査できるより専門的な病院に転院しようと思っています😊