※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおかお
産婦人科・小児科

錦糸町駅近くの小児科を探しています。予防接種が始まるので、行きつけの小児科を作りたいです。近所のお勧めの小児科を教えてください。評判を聞けると嬉しいです!

錦糸町駅近くの小児科を探しています。
そろそろ予防接種が始まるので、行きつけの小児科を作りたいと思っています。
コロナでママ友と出会う機会も無く、近所のお勧めの小児科があったら教えていただけると助かります。
たくさんあるのでどこが良いのか全く分からず💦
評判を聞けると嬉しいです!

コメント

まき

パルコの7階にあるキャップスクリニック錦糸町に行ってます!
スタッフの方達も優しく、診療時間が長いので、保育園の帰りに寄ったりもしてます!
予防接種も確か当日受付していたような…
使い勝手は良いと思いますよ😊
ご参考までに!

  • かおかお

    かおかお

    コメントありがとうございます😊
    パルコにあるんですね!
    駅前だし、診療時間が長いのもいいですね!
    サイト見てみます。
    混んでて待ち時間が長かったりって言うのは無いですか?

    • 8月13日
  • まき

    まき

    全然混んでないですよ!
    なので待ち時間ないです。笑
    うちはいつも午後なので、午前中はわからないですが💦
    いつも1人とか2人ぐらいしかいない感じです!
    診療時間が長いと分散するのでそれもあると思います!
    誰もいないとスタッフの方が遊んでくれます🤣笑
    パルコ自体、今は空いてますので行きやすいと思います😊

    • 8月14日
  • かおかお

    かおかお

    わ!空いてるんですね!
    助かります🤣
    早速ネットで予約取ってみました😃
    賛育会病院も考えて居たんですが、もうすぐ移転だし、同じ病院に長く通えた方が良いかなって思うのと、コロナが総合病院は心配なのでキャップスクリニック行ってみます😘

    • 8月15日
パクチー

錦糸町に住んでます✨錦糸町こどもクリニックおすすめです😆‼️新しい病院ですが、先生が墨東病院の小児科にいた先生で、私の錦糸町のお友達はだいたいそこに通ってます😊
予防接種や土日見てもらいたいときは、他の方達が仰ってるキャップスに通ってます✨でも先生がいつも違うイメージです🙌私的には病気のときはいつも同じ先生に見てもらいたくて、なるべく錦糸町こどもクリニックです🏥

  • かおかお

    かおかお

    錦糸町こどもクリニック、いつも同じ先生なのは安心ですね!
    キャップスと使い分けされてるの良いですね☺️
    私もそうしたいと思います😉
    とても良いアドバイスをいただきありがとうございます😊
    助かりました!

    • 8月15日
  • パクチー

    パクチー

    グッドアンサーありがとうございます🥰✨

    • 8月21日
  • かおかお

    かおかお

    早速先日キャップス行ってきました!
    空いていて、対応も丁寧にして貰って良かったです。
    ありがとうございました😊

    • 8月23日
R

錦糸町駅から歩いてすぐのPARCOの7階にキャップスクリニック錦糸町という小児科があるのですが本当にオススメです!
新生児の頃からなにかといろんな病院に連れて行っていたのですが、他と比べてここは先生も優しくてしっかり話を聞いてくれるし、診断も適確でした!
予防接種も一瞬で終わらせてくれるので感動しました🥺
PARCO自体が新しいので病院も綺麗で内装がとても凝っています!

わざわざ江戸川区から通ってます🥰
ぜひ調べてください✨

  • かおかお

    かおかお

    江戸川区から通う程お勧めなんですね!
    調べてみます!
    駅前だしすごく混んでたりとかしますか?

    • 8月14日