※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お出かけ

横浜住みですコロナひどいですが海も行かないほうがいいですかね?🏖

横浜住みです

コロナひどいですが
海も行かないほうがいいですかね?🏖

コメント

りさ

テレビで見る限り海は凄く密な気がします…
今年は海水浴場オープンしてないのに遊んで…事故多いですし…

• えむ

えむ

そうですよね
    オープンしてないんですか!
    全く無知で💦
    やめた方がいいですね😱

• 8月13日
あーか

今海開きしてない所ばっかりですよね…
だからこそライフセーバーはいないし、無法地帯になっててサーファーと普通の方が入り乱れてて危ないし結構密になってるってテレビでやってました(ノД`)

mimirin

どこの海に行くかもよると思いますが、湘南辺りは例年以上にマナーが悪そうだな、と思います。
お酒飲んでたり、火器厳禁なのにBBQしたり、個人的に音楽を流してたり…

個人的にはそんな人達の近くに可愛い我が子を近づかせたくないです💦

旦那の実家が三浦なので、我が家は人が少ない磯で遊びました。海に行くなら路駐しない、密にならない、人に迷惑をかけない、買い出しはせず家から準備して海付近では店舗を利用しない、など配慮が必要だと思います。

白米

暑すぎる方が心配な気がします☀️💦💦

湘南は人がすごそう&監視がいない分今年はマナーが悪くて無法地帯化してるみたいです😣

nana

行っていいと思いますよ。
そもそも屋外は、密になりませんよ。