※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母ムカつく!皆さんは義母に対して不満などあったら直接義母に伝えます…

義母ムカつく!!!!!
皆さんは義母に対して不満などあったら直接義母に伝えますか??

コメント

ノンタン

伝えないですね〜😂
イラッとして終わりです。。

はじめてのママリ🔰

伝えないです😂
実母に愚痴ってます💧

MaMaᒼᑋªⁿ

義母がいないですが
実母にいらいらしてます😅

you

言いません😅
主人に言います🙄

ママリ

直接言ったら言い争いになるし、一緒に喧嘩なんかしてたら義母と同レベルになってしまうので、関わらないようにしてます!

ちゃも

言わないです、、耐えます。
でも、いらいらするし、思い出してはイライラするしです😂
その度にどんどん好きじゃなくなってるし、写真も動画も誕生日メールも送るのやめました🎵(プレゼントは用意しますが、中身考えるのは旦那任せです)

れおたん

あまりにムカついた時は旦那に言います。

タルト

皆さん偉いですね😭私も言いませんが態度にはでます。笑

今まさに非常識な義母に怒り心頭です
100%こっちは悪くないので怒りのラインいれようとおもいます。一度言ってからもう何も怖くないです😃良い嫁ごっこはやめました😃

マリー

言いません。
言ったところで改善されてないだろうし、先々気を使うのもめんどくさいので、距離を開けます♡

言って喧嘩になったことあります😂

ママま

伝えないですよ。えらいことになりますよ😅

ママリ

言って絶縁しました。

ままり

皆さまコメントありがとうございます!やはり、少しの不満でもそれが積み重なると耐えられなくなりますよね😣私も限界を超えてきて、今回初めて義母に伝えました😖我慢の限界でした