※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mosu
その他の疑問

強迫性障害になり変な事が気になるのですが、答えて頂けると幸いです。…

強迫性障害になり変な事が気になるのですが、答えて頂けると幸いです。

トイレの掃除をしていて便座の裏をブラシでこすっているとどうしてもの水の流れないところにも泡がついてしまいます。仕方なくブラシに水をつけて泡を落とそうとするのですが、3回流してもトイレの水をためるところから泡が消えず、洗剤が混じった水でしか流せません💦そもそも上にブルーレットを置いているので常に水は洗浄液で便座の上の方もブラシも洗剤が落とせないなっとふと思いました。
毎日、別に肌に触れるところじゃないし、賃貸だからトイレが変色してもいいし、ブラシに洗剤ついてても支障ないしなっと思いトイレ掃除を終わらせています。

皆さんはどうしてますか?
変な質問ですみません💦

コメント

ピノ

便座の裏の水が流れないあの上のとこ私もストレスです〜😭
あそこ地味に汚れるのにブラシでゴシゴシしても水で流せないからまだ汚れているように思えますよね😭
私はブラシでゴシゴシせず、ゴム手袋つけてトイレクイックルで拭くように変えました🤗

• mosu

mosu

変な質問にご回答ありがとうございます☺️
    私も便座の上の方はシートで拭くようにしているのですが、ブラシがまるいせいか便座の溝をこすってるとちょっと泡が上につくのが気になるのです💦
    気にすることじゃないですよね(笑)

• 8月13日