※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

皆さんはお盆に実家や義実家行く時仏壇にあげるように何買って行きます…

皆さんはお盆に実家や義実家行く時仏壇にあげるように何買って行きますか?

コメント

マヤ

実父が健在の時は果物が多かったです😊

義実家は目の前なので何もしません😅

• とも

とも

果物ですか!いつも旦那の休みの都合で行くの終わり頃で、果物いっぱいあるんですよね💦義実家に何買うか悩みます😂私は実家には何もしてないです😂

• 8月13日

実家には今年帰れないので郵送で送りました。
義実家は隣ですが用意してますよ☺️

• とも

とも

隣でも用意してるんですね✨今年何にしましたか?毎年で悩みます😂

• 8月13日

退会ユーザー

実家にはビール。
    義実家は煎餅の詰め合わせにしました。
    毎年どうしようか迷います😅

• 8月13日
  • とも

とも

そうなんですね!ありがとうございます☺️ほんと毎年悩みますよね💦

• 8月13日
なかあたら

義実家もたくさんお供物が届くので、日持ちするものを選んでます!
高級な洋菓子、ビール、今年はスタバのコーヒーにしました!最近は、自分達が義実家で食べたい物にしてます!笑

• とも

とも

なるほど!やっぱり日持ちする物ですよね☺️あ、自分達が食べたいのいいですね🤤笑

• 8月13日