※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

サービス業でお盆休みのない夫婦の家庭です!ですが今日、旦那が夜勤の明…

サービス業でお盆休みのない夫婦の家庭です!
ですが今日、旦那が夜勤の明け休みで(徹夜😂)1日くらい子供達をどこかに連れて行こうということになりました!
保育園の関係で私は休みを取っているので、パパ不在だけどパパの方のおばあちゃん家にお泊まりへ行ったり、私の地元に行って友達とプールしたりなど、一応遊んではあげてます(笑)
でも家族で過ごせる日が今日しかなく、保育園はこの連休以外夏休みというものはないので、近場で楽しめそうなところを教えて欲しいです!
コロナも心配ではありますが、普段から自分たちも接客しているし、子供達も保育園へ行っているので…営業しているところなら対策されてるということかな?と考えてるのであまり気にしてません🤔
お金はまぁ…かかっても良いです😂👍
1才、3才、年中さんの三姉妹、埼玉在住です。
暑いので外は危険かなぁ…という感じの気温なうです🤣

コメント