※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが暑がりで汗をかきやすいことについて心配しています。汗をかくのは体温調節の健康な反応です。特に病気とは限りません。

赤ちゃん暑がりとよく聞きますが、一晩中エアコンつけてても抱いて寝てたら髪の毛しっとり😰シャワー後みたいになってるし、朝起きて少しエアコン消しただけで頭チリチリに熱くて汗垂れ流してるし💦皆さんの赤ちゃんもそんなもんですか?あまりにも汗かきなので体温調節できない病気?とかだったらどうしよう😭とまで思います…

コメント

hiro

エアコン切ったら髪の毛5分もしないでベトベトです。

deleted user

エアコン切った瞬間汗かきますよね!
みなさん大体同じやと思います😊

R4

体温調節出来てるから汗かいてるんですよ!

うちの子もお風呂上がりなの?くらい寝起きとか汗だくです😂
26.5度でエアコン付けてるのてにです!

エアコンは24時間付けっぱなしですよー🌟

あーちゃん

寝起きとか汗かいてますよ😊

ママり

エアコンは24時間つけっぱなしですが寝たら髪の毛びっしょびしょです🤯