※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

排卵検査薬で画像を撮りました。D10でおりものが出たので、排卵のタイミングを教えてください。

排卵検査薬の画像のせます!
まだD10なんですが昨日伸びるおりものがでたので検査してみました😊
画像くらいなんですがいつくらいが排卵だと思いますか?

コメント

a__m

これからもっと濃くなると思うので排卵はもう少し先だと思います!
でも私はこのくらいの陰性から急に濃くなります😅

• さち

さち

ありがとうございます🥺排卵検査薬あと一本しかなくて月曜日が病院なので土曜にもう一度排卵検査薬してみます(^^)急に濃くなりますよね!タイミングゼロなんで今日からとってみます😊
    私の検査薬の濃さが5日くらい続くこともありますか?
    前回D12で排卵だったので😱😱

• 8月13日
  • a__m

a__m

この濃さが5日くらい続いてるんですか?😱
    私はこの濃さが2日くらい続いて、それから陽性→強陽性になるので排卵まで3.4日かかります💦
    でものびおり出てるならタイミング取りはじめて良いと思います✨

• 8月13日
  • さち

さち

違います!分かりにくくてごめんなさい🙇️🙇️この濃さが5日くらい続く人もいるのかな?って思って聞いてみました😊わたしもa__chanさんのように3,4日排卵まであればちょうどいいです😊💓D12で排卵は早すぎなので😭

• 8月13日