※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
子育て・グッズ

子供が朝方だけ痰がらみの咳をし、口が開いていて下から何か出ている症状について相談があります。

下の子供のことですが、朝方のみ痰がらみの咳をします💦日中、夜は全くしません😔
熱、鼻水はないです💦あとはずっと口が開いている?ぽかんとした感じで口から下がよく出ているんですが、こういった症状があった方いますでしょうか?

コメント

パナ

夜中口があいてて口腔、器官内が乾燥してるんですかね?
舌はわからないんですが夜中でも日中でも風邪ひきやすいこと、
大人の場合、口呼吸だと鼻呼吸と比べ酸素が1/3しか入らないそうです。鼻が詰まってなければ口開いてたら口閉じてあげます😅

ちゃん

うちも1週間前から痰がらみの咳がひどいです(>_<)うちは寝入った時と朝方がひどいです(>_<)日中もします😓熱などはなくて食欲もあるし普段通り元気なんですが鼻水は普段から鼻炎なので全くないわけではないです。病院に行ったら夏風邪だと言われましたがなかなか良くならず😓心配ですよね😭😭