※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
お出かけ

香川県の四国水族館ですが、現在イルカショーをしているかどうか分かり…

香川県の四国水族館ですが、現在イルカショーをしているかどうか分かりますか?
実際行かれたことのある方の感想も聞きたいです(*´▽`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
今は、コロナの影響で残念ながらイルカショーはしていません。
でも、いつでもイルカを見る事ができますよ。たまに、跳ねたりプールの浅瀬に来たりしてるので楽しめるかと思います。
午前中は分かりませんが、15時くらいから給餌がありその光景を見ることはできます。時間帯によればペンギンの給餌が見えたりします。
個人的には、2時間あれば十分に館内を楽しめるかな?と思います(^^)

先日の4連休は、入場制限がかかっておりましたので、お盆などは入場制限がかかると思われます。
行かれる時は、四国水族館のホームページの下の方にツイートで情報が流れてます。

うちは、まだ小さいのでゴゾゴゾしますがある程度のお子様でニモが好きだったり、お魚に興味がある子なら楽しめると思いますよ。
あまり、魚の説明がないので大まかな名前はわかりますが…この魚ってハマチであってる⁇ってなりますが(^^;;
最後に分かりにくいですが、2階の西側にあるプロジェクトマッピングの竜宮城も子供は喜ぶと思います。
ぜひ、楽しんできてくださいね(*^ω^*)

行こうかなっと考えてて、さっき電話しました🙂
毎日6時半から1日1回だけやってるそうです!