※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

この夏どこかお出かけする予定(お出かけしてきた)はありますか?コロナも…

この夏どこかお出かけする予定(お出かけしてきた)はありますか?

コロナも心配だし怖いけどいろいろ経験させてあげたい。
思い出に残る写真撮りたい。
暑くて散歩もなかなか行けず家に閉じこもりで流石に1歳でも飽きてる。
外に行きたいと玄関で訴えてる。
冬には出産なので更にお出かけは出来ない日が続く。

こんな感じなのでお出かけを検討しています。

人混み避けたくても夏休みだとどこも人は多いですかね💦
みなさんどう過ごしていますか?

コメント

つやひめ

私達(私、息子、旦那)は、私両親と5人で海行きました!
浜辺には「自己責任」と書かれていましたが、普段から人の少ない穴場に行ってるので人も少なく密度が低かったので息子に初海を体験させてあげられました😊
来週には川に行きます。
その川もかなり奥地で基本人のこない場所なので大丈夫と思います。

うちも似たような状況なので、9月に夫の本家に挨拶ついでに温泉旅館に行くつもりです。
Gotoもありますし、貸し切り風呂付きのちょっとお高い部屋を思い切って予約しました💪
もちろん状況悪くなったり体調不良者が出たらキャンセルですが😵

ぽことも

同じことで悩んでますー
行きたいところはたくさんあれど、大丈夫かな…と考えて実行できずです😅
海の近くなのでうちは行きました。

• ぽことも

ぽことも

すみません💦
    うちは行きました→海は行きました

• 8月13日
たち01

県内のあまり人気ない観光地に行くつもりが連休明けから子どもが体調崩して引きこもりの毎日です😰
辛いですー😭

あやこ

考えた結果噴水公演しか思いつきませんでした。今日、行きます

家から車で1時間くらいのところにある川で水遊びをさせようかなと...
川なら屋外だし、バーベキューとかしてどんちゃん騒ぎするわけじゃないしいいかなと思って💦