※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晃
子育て・グッズ

実家に泊まると必ず2時間後に泣く娘にイライラします。

実家に泊まりにきたら夜泣きがひどいって子いますか?
娘が毎回実家に泊まりにきたら夜泣きします💦
必ず寝てから2時間で泣きます💦
普段は全くイライラなんてしませんがこの時だけはイライラしちゃいます😭💦

コメント

はじめてのママリ

いつもはベッドで寝ているのですが、実家は今まで布団でした。同じくすぐ起きたりして、やっぱり落ち着かないのか、雰囲気が違うとやっぱり興奮しちゃうのかわかりませんが、悩んだ結果、実家へベッドを用意し、泊まる時は、いつも私が使っている枕を持参するようにしています。
効果は抜群で、朝まで寝てくれるようになりました。
里帰り予定だったので、どうしたもんかと悩んだ結果、解決しました!

  • 千晃

    千晃

    枕持参いいですね✨
    確かに今日寝る時に『枕ない。』と言ってました💦
    次は枕持参したいと思います✨

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    解決しますうように(´ω`)

    • 8月13日
ぽん

場所見知り?みたいな感じで寝るって言う時にギャンギャン泣かれて大変でした。。。
でも、だんだん大きくなるとそれも無くなり慣れれば大丈夫になりました😌

  • 千晃

    千晃

    うちは寝る時はすんなり寝てくれるんですがやっぱり何回かギャン泣きします💦
    何歳ぐらいに落ち着きましたか?

    • 8月13日
  • ぽん

    ぽん

    3歳半くらいには落ち着き無くなりました☺️
    何回か夜泣きしてました💦
    環境が変わるとダメな子でした。
    3歳なのにまだ夜泣きなの?!ってビックリしましたが今となってはいい思い出です。

    • 8月13日
  • 千晃

    千晃

    ありがとうございます✨
    3歳半ですか😭
    先は長そうですがいつかぐっすり寝てくれると信じて頑張ります😊

    • 8月13日