※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

旦那の行動観察するべきでしょうか、、明日からお盆休みのため今日会社…

旦那の行動観察するべきでしょうか、、

明日からお盆休みのため今日会社で飲み会が有り帰ってきたのは23時過ぎ。
なぜかDOLCE&GABBANAのライトブルーをプレゼントしてきました。
子どもにはチョコの駄菓子をコンビニで買ったらしい。

いきなりの サプライズで怪しいと感じ行動履歴を本人から洗いざらい聞くと1つ気になることが判明!
DOLCE&GABBANAには21時過ぎに買いに行ったと話してたけど、どの店舗も20時閉店。
酔っ払って買いに行ったから〜と話してるけど怪しい怪しすぎる😒

あと、先月子どもが主人の携帯触った時にめちゃくちゃ怒鳴ってたことが1度あったのも気になります。

交際4年結婚5年目の付き合いで結婚後は浮気はしてる気配は全く無いのですが、交際期間中は何度か浮気されてたのであの時の浮気相手と戦った記憶が蘇ります(笑)

少し警戒した方がいいですかね?

コメント

ayami✩.*˚

わざわざ飲み会の途中で
買いに行かないし、時間が
違うのもおかしいですね😣
私なら警戒しまくります…

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

ですよね!
    20時閉店ですぐ家に帰るにしても23時になることは無いし、飲み会の後香水を買って帰ったという流れが時間を考えるとおかしいです。😱

• 8月13日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

普通に変ですよね😂💦
    酔っ払って嫁に香水買って帰ろー♪って
    なる人なんかいないとおもうんですが💦
    せめてスイーツとかですよね🙄

• 8月13日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

うちの主人、なんか変わってるんですよ😨
    出張帰りに タコのぬいぐるみ買ってきたり、コムサで1着1万の子供服買ってきたり。。

怪しいけど様子見してみます😒

• 8月13日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

普段そんな感じなら
    香水買ってきても不自然では
    ないですね😂💦💦

ドンキで買ったとかはないですか?

• 8月13日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

ブランド物はそのブランド店でしか買わないこだわりがある奴なのでドンキはない気が(´・・`)

袋もドルガバで包装も綺麗にラッピングされてて、ドンキのはどんなものか分からないんですけど、レシート無いのも怪しいですね

財布の中身がいつも綺麗なので証拠がつかみにくいです😭

• 8月15日