※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

この時期に、大型ショッピングモールに連れて行こうと思うのですが、な…

この時期に、大型ショッピングモールに連れて行こうと思うのですが、なるべく人との距離を空けて父母がご飯食べてる間も私と赤ちゃんだけ飲食店には入らずにブラブラしてサンシェードを閉めておこうと思います。もし距離が開けれたら時々開けて周囲の様子を見せてあげようと思います。ただ、授乳とおむつ換えだけ共有スペースを使うことになるんですがそれも危険でしょうか?

コメント

どうしてもの用がないなら、今行かなくてもいいかなと思います😣
大型ショッピングモールって絶対無症状感染者いそうじゃないですか?

でも家にずっといるのも辛いですよね😭色々連れて行ってあげたい…

はじめてのママリ🔰

公共トイレ気になりますよね😣
車で行くなら車内でおむつ替えるか、授乳は仕方ないので消毒持ってったり気をつけて使います💦

先月近くのショッピングモール行ったら人が多すぎて、
遠出できないぶん近場で済ます人が多いんだなと思いました。
自分も同じ考えでしたが😅

どうかお気をつけて✨

🌼👶🌼

授乳時はしっかり手や身の回り、赤ちゃんが触れそうな場所を除菌して、オムツ替えは大に触れないようにスワドルやおむつ替えシートを持参すればいいかと思います。
除菌スプレーを小さいボトルに入れて持ち歩いてます!

• 🌼👶🌼

🌼👶🌼

大→台です😂

• 8月13日