※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじらさん
家族・旦那

⚠️下ネタです(笑)産後、旦那さんとどのくらいの頻度で仲良ししてますか?…

⚠️下ネタです(笑)

産後、旦那さんとどのくらいの頻度で
仲良ししてますか?😭

うちは産んでからまだ2.3回しかしてないです🥺(笑)

やりたくない訳では無いのですが
子供の寝てる隣でしたくないので
リビングでするしかないんだけど
なんか雰囲気的にする感じでもないし
子供が早起きなので11時頃には眠くなってしまいます😭

旦那をリビングにおいて寝室に行ってしまうので
まあ、タイミング無くてしてません(笑)

皆様はどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!まったくありません🥺

  • くじらさん

    くじらさん

    夫婦2人の時とかなり生活リズムやスタイルが変わったので仕方ないですかね(笑)😆

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供と常にいるので
    そおゆう時間がなくて、、、
    あと、性欲がなくなりました💦触られるのも嫌で産後って変わりますね(><)

    • 8月13日
  • くじらさん

    くじらさん

    本当に同じです😖
    性欲無くなるのもよく分かります!
    2人目欲しいけどどうなる事やらという感じです😭(笑)

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人目は私も欲しいです!
    一人っ子だとかわいそうかな
    とか色々考えちゃいます😂

    • 8月13日
  • くじらさん

    くじらさん

    産後性欲が無くなってしまったママさん多いですよね💦まだお互い産んだばかりですが、2人目の赤ちゃんの為に頑張りましょ(♡¨̮)

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

私も産後は1年間で1〜2回でした!!

  • くじらさん

    くじらさん

    ありがとうございます😭🙏
    回数はその後増えました?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあとは妊活で回数は増えましたが、
    月に4回くらいです!
    それが私も主人も限界でした💦2回の月もありまひた!

    • 8月12日
  • くじらさん

    くじらさん

    なるほど妊活のタイミングですね✨
    私も2人目の妊活まではしばらくお休みしようかな(笑)ありがとうございます😭🙏

    • 8月13日
deleted user

お恥ずかしながら週に2回はします😹

  • くじらさん

    くじらさん

    素晴らしい👏まだその余裕がなくて(笑)ありがとうございます😭🙏

    • 8月12日
ままりん

わかります😭
うちはその感じのまま、子供の夜泣きが始まりタイミングが掴めなくなってしまい、なんだかんだできずに今に至ります(笑)

なんとかしたい気持ちはあるんですけどね🥺

  • くじらさん

    くじらさん

    うちの娘も眠りが浅いので
    なるべく静かにしていたいというか(笑)🥺このままレスになるのは避けたいのでどうにかしたいですよね😖

    • 8月12日
sun

2、3日に一回はします!

  • くじらさん

    くじらさん

    素晴らしいですね✨羨ましいです!

    • 8月12日
ななみ

うちもそんな感じでしたよ(笑)
なんなら2人目の時とか産後6ー7ヶ月してなかったです😅💦
いまでも月1あるかないかですよ

  • くじらさん

    くじらさん

    夫婦だけの時と色々生活スタイルが変わって仕方ないですかね🥺
    いつ頃から普通にし始めました??
    よかったら教えて下さい✨

    • 8月12日
  • ななみ

    ななみ

    間違えて下に返信しちゃいました😅

    • 8月13日
🐻🐢🐰

週に1回くらいです!

  • くじらさん

    くじらさん

    ありがとうございます😭🙏
    そのくらいできるようがんばります!

    • 8月13日
mちゃん

毎回産後は1か月からしていて
だいたい週1か2です!

妊娠中も週2はありました◡̈

  • くじらさん

    くじらさん

    ありがとうございます!!
    慣れがなんですかね💦(笑)
    頑張っていこうと思います!

    • 8月13日
  • mちゃん

    mちゃん

    上二人は普通に分娩で
    傷が痛かったから最初がいやでした😭

    長男は帝王切開でおまたは
    傷ないからまだよかったですが
    なぜか痛かったです😖笑

    • 8月13日
  • くじらさん

    くじらさん

    私も縫ったところ違和感やばかったです😭また裂けたらどうしようとアホな事考えてました😳
    何だか出産してから性欲がなくて
    旦那には申し訳ない気持ちです😖

    • 8月13日
EHまま

半年くらいまではしなかったです😫
私が帝王切開だったからって理由ですが(T-T)

  • くじらさん

    くじらさん

    帝王切開だと大変ですよね😢
    自然分娩ですがほぼしてないです(笑)悲しい(笑)

    • 8月13日
  • EHまま

    EHまま

    うちは小さいからわからないしまだ寝室でやってもいいかなーって感じでしてましたよ🥺
    2歳くらいから気を使うようになり、逆にする頻度が減りました😖
    リビングってなんかやる気にならないと言うか誘いづらいですよね😕

    • 8月13日
まーる

今は週1くらいですが、ペースを取り戻すまでは月1〜2回、腰とか背中とか痛いからマッサージして〜と言われたり言ったり、、って感じでした🤣

ととちゃん

月3回4回あたりですね😅
わたしは週1が多く感じてしまいます💦🤭

ななみ

1人目の時は産後1ヶ月で試みたけど痛くて無理で🤣
結局まともにできたのは3ヶ月頃
そのあとは割と普通にしてた気がします。
(早く2人目欲しかったから)
2人目のあとは3人目欲しい!って強い気持ちがないからもあるけどあんまりしてはいないですが😅
でも産後6ヶ月までしていなかったからか?
違和感なく初めから普通にできました😆