※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

1度インスタのフォローを解除した元職場の上司(女性)から再度フォロー…

1度インスタのフォローを解除した元職場の上司(女性)から再度フォロー申請が来ました💦
仕方がないので許可はしようと思ってますが、みなさんなら「知らないうちに外れてしまってて(嘘ですが(笑))すみません」等、一言メッセージ送りますか?
送るなら何て送りますか?😣

コメント

RSちゃん

元職場の方なら何も送らないです😭

ままり

メッセージ送らないです😂🙌🏻
会話が弾むかもわからないし弾んだら弾んだでめんどくさそうなので笑
何かしらの理由でフォロー外されたと思うのですが、もし嫌だからとかでしたら私なら許可もしないです😂

ぬこ社長

元!職場なら現時点で特に関わりなさそうなので、メッセージは送りません😂
私なら許可もスルーしちゃいさうです(笑)
送るとしたら同じような文章で送りますね🤔

ゆか

元職場なら許可しないです😅
もし許可したとしても、わざわざメッセージなんて送りません🙆‍♀️

わざわざ送らないです😂
聞かれたら子供が勝手に触ってたみたいです💦って言います(笑)

会うこともなさそうなら、許可もしないかもしれません😅
許可するにしてもメッセージまで送りません。
もし相手から来て返事に困ったらそんな嘘を言うかもしれませんが😂

• み

すみません、抜けてました💦
    コメントありがとうございます✨

• 8月12日
み

みなさんありがとうございます✨
無言で許可することにします!
旦那とは職場恋愛なので、私は会うことはないですが、旦那がたまに会うので💦
まぁ何か言ってくることはないかと思いますが😣