※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
その他の疑問

今日ハロワでカード貰って就職相談してきました💦これで求職中で保育園の…

今日ハロワでカード貰って就職相談してきました💦
これで求職中で保育園の審査出せるけど受かる気がしないです…。

うちの市では7月時点の受入状況が
保育園、認可こども園の△が3ヶ所、2歳までの施設△が3箇所。
きっと今はもっと減ってます😱

専業主婦に疲れてしまったのと、自分の収入が無いのが不安で働きたくて、
旦那も前は3歳まで一緒にいてあげてほしいって言ってたけど、相談したら背中押してくれたので、必死に考えてたけど、
やっぱり否定はしなくても別に私に働く事を求めていなそうで😅

受かったとしても3ヶ月間、受からなかったらもっと長期間、
悪い事だとは思わないしありだと思うけど、
託児や一時保育に預けて働くのが勇気が出ないというか、周りにいないのでなんだか抵抗があります😢

20代前半のうちに2人目も欲しいなんて事も考えてしまいます。

私の考えが甘いし、決断力がないのも分かっています😭
もっと保育を必要としてる方からすれば不愉快かもしれないですね💦

みなさんどうしているのか、
どうしていたのか気になってしまって。

コメント