※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

2歳の娘が汗っかきで、夜も汗をかいて寝苦しい。外で遊ばせる機会が少ないことが原因か気になる。外で遊ぶ子供は違うのか、体質なのか。

2歳の娘が汗っかきで、弱めに冷房をしてても一人だけ明け方汗をいっぱいかいて寝苦しそうです。
日中も他の子が汗をかいていない時もかいていることが多いのですが、外で遊ばせる機会が少ないからなのかと気になっています。
外遊びをする機会が多いお子さんはどうでしょうか?体質なのでしょうか?(;>_<;)

コメント

べりー*

汗は体質だと思います!うちは逆にお友達が汗だくでも全然汗をかかないタイプです(^_^;)頭だけ汗かきます!

汗疹知らずで助かりますが、病気のときに熱が下がりにくいです😭病院でも体質だと言われましたよ💡

• ここあ

ここあ

汗をかかないタイプ!
    羨ましいです(^ー^)
    汗疹も背中によく出てます😅
    小さい頃からやはり体質なんですね!ありがとうございます☆

• 8月13日