※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

子供服のロンパースは8月後半〜9月頭の赤ちゃんには寒いかもしれません。おしゃれな女の子服、着せ方に迷いますね。

女の子ママさんに質問です❤︎

今日バースデイに子供服を見にいったら
長袖でお股までのロンパース ?を見かけました。
(ロンパース 肌着みたいな感じのです!)

ああゆうのってどの時期に着せるんでしょうか?🤔🤔💕

可愛いのたくさんあったんですけど
いつの時期に着せたらいいのかわからず買わずに出ちゃいました😱

8月後半〜9月頭に出産なんですが
そうなると普通にツーウェイオールとかで
最初に書いたような足が出てるロンパースは寒いし着ないですかね?


女の子の服ってすごい可愛いけど着せ方がわかりません😂😂笑

コメント

rin

バースデーの服可愛いですよね🥰‼︎
長袖でお股までのロンパースは秋冬にタイツを履かせてその上に着せてあげると、あったかいし、可愛いと思いますよ😁💕

  • かなこ

    かなこ

    バースデー可愛いですよね❤︎

    タイツ!なるほど🤔💕💕
    この夏の生まれでも首が座れば着せれますかね🤭
    想像しただけで可愛いです🥺

    • 8月12日
  • rin

    rin

    私もねんねの頃から遊びに行く時とかはよく着せてましたよ😊‼︎
    可愛いですが、1つ言うと月齢が小さい時はオムツ替えが頻繁なのでタイツが面倒くさいです😂💦笑

    • 8月12日
mam☆★

レギンスやタイツを下に履いて着せてました🤗冬でも着せてましたよ!

  • かなこ

    かなこ

    想像しただけで可愛いです🥺💕💕
    この夏の生まれでも首が座ってれば
    タイツ➕お股までのロンパース も着せれますかね🤔

    • 8月12日
  • mam☆★

    mam☆★

    着せれると思います☺️
    2人目男の子ですが、もうすぐ3ヶ月ですでに被りタイプで足が丸出しのロンパースの服着せてますよー🤣首完全に座ってるわけじゃないですが、着せるのも楽です!

    • 8月12日