※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
子育て・グッズ

キューピーベビーフードのリンゴが蓋を開けたらピンク色の汁が浮いていました。腐っているかどうかわからず、臭いもチェックできません。腐っている可能性がありますか?

キューピーベビーフードの小瓶リンゴを久々にあげよーと思い蓋を開けたらピンク色の汁が浮き上がってました‼

これは腐ってるということでしょーか?
臭いもイマイチわからなくて😲💡

コメント

おにく

未開封ですか?

開封後は冷蔵保存しても丸一日以内に使い切るのがメーカー側からの注意だったと思います。

未開封でしたら常温保存可能な製品ですので問題ないかと(• .̫ •)
ただ、未開封でも冷蔵庫に入れたり出したりしてたらNGだと思います。

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

開封済みでした‼
    丸一なんですか?😨
    それはもちませんよね…😭

早いコメントありがとうございました。きおつけます!✴

• 7月4日
  • おにく

おにく

キューピーのホームページに書いてありました(^_^)
    もし開封してから時間が経ってたら、お腹壊したら大変なのでやめておいたほうがいいかと思いますo(^_^)o

• 7月4日
  • はるちゃんまま

はるちゃんまま

わざわざ画像までほんとありがとうございます‼

初めて知りました💦
    まだまだですね…😭

• 7月4日