※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

2人目産後から特に生理中の気持ちの上がり下がりが激しいです😥いつもな…

2人目産後から特に生理中の気持ちの上がり下がりが激しいです😥

いつもなら気にならないこと、出来てることもイライラ。
頭と体がついてかない。

特にこの1週間保育園も休みだけど、平日は旦那は仕事だし
旦那の土日の休みも先週は予定入ってて朝から晩まで全く子ども見てもらえなかったし。

旦那は休みの日は自分の好きなこと当たり前のようにできるのに私は?
子どもの為の遊びも旦那にとっては任務。
公園連れてってたげたから(私と一緒に)
明日好きにさせてね。よろしく。みたいなね。

仕事帰ってきて旦那の愚痴聞いてご飯食べて風呂いって
携帯もって20時に部屋へ行った旦那。
片付けても片付けてもおもちゃはあるし
まるで掃除してないみたいな呆れ顔されるし。

昼寝したからすぐ寝ないしね。

あーもー疲れた。疲れた疲れた疲れた

子どもいてこれがきっと幸せなんだろうけど
ない物ねだりだろーけど、しんどいもんはしんどい。

コメント