※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚何年目くらいから、旦那さんとの触れ合いとかなくなりましたか?うち…

結婚何年目くらいから、旦那さんとの触れ合いとかなくなりましたか?

うちはもうすぐ5年目で、子供が3歳です。
私は子供がうまれてから、旦那とイチャイチャとかまったくしたくなくなりました。

毎日育児でヘトヘトで、子供と一緒に早く寝たい。
旦那に「もっとかまってよ」とか「寂しい」「俺なんてどうせいてもゴミみたいな存在なんだ〜」と、たびたび言われます。

ハグと行ってらっしゃいのチューはたまにします。
それ以外は旦那の方からふざけて抱きついてきますが、わざとアソコを押し当ててきたり、私のおしりを高速で何回も揉みあげてきたり…そのほかこっちはされて不快になることをします。本当に不快で気持ち悪いと思い、強めに「やめて!」と拒否したり、「普通にして…」と思わず言ってしまいます。

みなさんの旦那さんはこんなことしますか…?
旦那以外の方とお付き合いしていた際、こんなスキンシップの取り方をする人は誰もいませんでした…。ひきます…。

不快に思われた方申し訳ありません。
すごい悩んでいます😢

コメント

♡

うちは結婚11年目ですけどイチャイチャ?ってほどのことはないですが😅仲は悪くはないです🤣

同じように後ろから触りに来たり抱きついたり手を繋いだりじゃれ合い?みたいなのはありますよ😂💞

子供も含めてですけどね❣️
家族みんなでハグ~❕みたいな✨

上の子が生まれた後はほんとに気持ち悪くて性生活も産後1年は無理で拒否したりとかでしたけどね😂

(๑•  •๑)

結婚9年目で付き合ったりを
合わせると13年ですが
未だにそんなんです💦💦
わたしもこんなやつ居なかったです。(笑)

やりたい時なんて触れ合い増し増しです。
気持ち悪いとは思いませんが
忙しい時はイライラするし
めちゃくちゃ面倒いです。(笑)
でもこんなんで喧嘩するのも
面倒なんで軽めに辞めて~とか
ふざけて、きゃー助けてーぐらいしか
言いません😅

さなえ

うちのことかと思いました(笑)
うちは結婚6年目、子どもができてから全然旦那とイチャイチャしたくなくなりました…。

同じく疲れてるんだと思います。脳も体も母親一色で性的触れ合いを一切脳が求めてないんだと思います…。

旦那を放置してしまう時もあって「俺、この家で人権ないよね」と悲しそうにされてしまうこともあります💦
これについてはちょっと反省です💦

あと旦那の方からふざけてお尻揉まれたり、胸ガン見されたり、ふとした動作で「え?え?誘ってる?これは今夜オッケー?」っていってきます。本当にやめてほしいです。完全なレスではないんですけど、でも子どもたちがいる前で性的な目で見ないでほしいし、ふざけてそういうことしてほしくないと思ってしまいます💦💦


でもあんまり蔑ろにしてると浮気されちゃいそうだし、旦那も寂しくなっちゃうよねえ…と旦那に悪いなぁという気持ちもあります。難しいです…。

ままり

すみません、うちの旦那もします😓
そして同じく気持ち悪いと思ってます、、、けど、夫婦仲悪くなりたく無いので全力で我慢してます😓
でも爆発する時はきもい!!!って言っちゃいますが😓
ほんとやめてほしいですよね。。。。。
悩みです、、。

らでぃっしゅ

結婚5年目で2人目を先月出産したのですが、全く同じ悩みで悩んでます!!

1人目妊娠あたりまでは付き合ってる頃と同じくらいイチャイチャできました!
1人目出産、2人目妊娠、そして出産…と乗り越えていくたびに、性欲はどんどん落ちていき、今は皆無です。
むしろ嫌です。
チューをねだる夫に対して、嫌な顔をしてしまいます。
胸やお尻も夫から触ってきたりしますが、そのときはそっとその場を離れてます。笑

ひどいとベッドで会話するのも面倒で、ついさっきも猛烈に話しかけてくる夫に対して「今無理、ちょっと待ってくれる?」とあしらってしまいました。
そして夫はヘソを曲げてもう寝てます。

なんかもう、体が求めてないというか、拒否してるというか…自分でも制御できなくて困ってます。
夫がいない時に、あれはかわいそうだったな…とか、猛反省するのですが、帰ってくるとやっぱりダメです。

いつかまた自然にイチャイチャできる日がくると信じて、夫には待ってもらうしかないのかなと思ってます…。

eq

結婚18年
付き合い含めると25年になりますが
仲良しも触れ合い?
も全然ありますよ〜☺️

子供が大きいので
子供がいる時はイチャイチャしませんが☺️

かーくん

ウチの旦那も全然しますよ~
子供生まれる前とかはイチャイチャしてましたけど、産まれてからは、気持ち悪くなりました!旦那は構ってちゃんでいろいろ触ってきたり胸を揉んだりしますが、止めてって言っても良いじゃん~とかいって普段からやるのでマジで気持ち悪いです!私はそんなに性欲ないのでそういうスキンシップは逆に嫌になります!
私からは誘わないのでそれも嫌みたいです!