※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライオ
妊娠・出産

現在妊娠31週で、つわりのような吐き気があり、ジャンクフードが食べたいですが、栄養管理士から野菜を食べるように言われています。ジャンクフードばかりでも大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっております❗現在妊娠31周に入りました❗最近の猛暑のせいかつわりのような吐き気があります😥妊娠糖尿の検査に引っ掛かってるのですが栄養管理士さんに野菜をとるように進められてるのですが食べたくなくジャンクフードがやたら食べたいです😥ジャンクばかりでも大丈夫でしょうか❓

コメント

ことり

ダメだと思います💦
物によると思いますが、太るし血糖値も上がりますよ💦

• ことり

ことり

たまにならいいと思いますが…

• 8月12日
  • ライライオ

ライライオ

やっぱりそうですよね😥😥困りました😥😥野菜嫌いな訳ではないのですが何故か食べたくなくなってます😥😥

• 8月12日

モスが近くにあれば
モスの菜摘シリーズはどうですかね?ジャンクフードだけど野菜たっぷりでカロリーも控えめですよ😊✨

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます❗モスいいですね😃近くにあるので今度寄ってみます❗

• 8月12日