※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

以前のお客からの怪我についての慰謝料請求は可能かどうか相談したいです。

以前働いていたお客から好意をもたれていて
やめた以来連絡はきても返さないなどでしたが
偶然出会い 全治2週間の怪我をおわされました
目撃者もそこには防犯カメラもなく
相手は捕まることがないです。
警察通し謝られ はいすいません と言われカチンときて
警察と笑いながら話してる奴の頭を疑いました。
そして、弁護士通す金もない
慰謝料取ってやりたいとおもったのですが
全治2週間では無理がありますか?
もし取れてもいくらなのですか?

コメント

かびごん

え!!何されたんですか😭?大丈夫ですか😭?
全治2週間でも怪我を負わされてるので取れると思いますが💦

雪

暴行罪ですよね!?
確かに防犯カメラもなく相手が怪我を追わせた物的証拠はないですが…謝ってきたということは認めているということですかね?
だとしたら、慰謝料の請求は出来るのかなと思いますが…。
もしかしたら通院費くらいしか取れないかもしれないですね💦
でも通院費だけでも貰った方が良いと思います!
そしてもし主様が働いていて怪我のせいで収入が減ったらその分のお金も何割か請求できるのではないでしょうか。