※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

ウーバーイーツで副業を考えています。不安な点は、田舎でも稼げるかと初めての配達ができるかです。経験者のアドバイスを求めています。

ウーバーイーツで副業してみようかなって思うんですが不安なことが2つあります

○都会ではないため(東京大阪などと違い)ちゃんと稼げれるのか※田舎だと稼ぎにくいのでは?
○配達員は生まれて初めてなためちゃんと地図通りに上手く配達ができるか

です。
ウーバーイーツで働いてた方や身内で働いてる人がいれば教えて頂けませんか

ちなみに普通の折りたたみ自転車で配達する予定です

コメント

ゾロりん

ウーバーイーツはバイトとかではなく個人事業主という扱いだと聞きました。なので、よく見るあのカバンなども全て自腹で買って用意しなければいけません。
一回の配達で4〜500円程度の報酬なので都会のように件数をこなせないとなかなか収入としては難しいみたいです。

• 🔰

🔰

調べても東京ばかりでたった3日で3万かせげましたってありますが東京だからですよね...やっぱり。
    カバンもなかなか高いですよね。
    月に1万稼ぐのも難しそう...

• 8月12日
✨かぜきちmama✨

働いているわけではないのですが、参考になれば…
大阪府内(市外)ですが、自転車で配達されてる方みたことなく、原付や125ccばかりです💦
自転車では距離があるので、稼げないからだと思います😰

この前、はじめて注文しましたが、まだ新築で私の家は地図に出ていなくて、少しくるくるされて、電話かかってきました💨

• 🔰

🔰

確かに調べると原付がよく稼げれると聞きますね。ただガソリン代は出ないみたいなんで大変ですよね
    私も迷子になったと連絡来るので事細かく住所描きましたがそれでも迷う人もいるので...やっぱり大変ですよね

• 8月12日