※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
家族・旦那

出張いってから1日何通かのLINEで終わり。子どものこと心配じゃないのか…

出張いってから1日何通かのLINEで終わり。子どものこと心配じゃないのかな?毎日毎日飲みあるって。もー、不安しかない。たまにならわかるけど毎日飲みあるくってどう言うこと? わざわざこっちから連絡する必要ないし、、

コメント

まりぶ(23)

うちも出張中は必要なときだけ連絡してとってます!
それは私の希望ですが😂
家にいるときは遊びに行かないので出張中くらいは遊び行っておいでーて思いますね!

家いる時も遊び行かれるなら別ですが😂
てか今はコロナがあるので控えて欲しいですけど😭

カリナ

うちの元旦那なんて海外赴任だったのに週に1回10分だけの電話
LINEもなにもなしでした

ジュニアまま

出張はお仕事なのであまり連絡取らないですね…🤔
一人で一日まわってる時はいいですが会社の人やお客さんと一緒のことも多いのであまり連絡しないでいます。
私自身出張中は飲み会ばかりだったのであまり気にしてませんでしたがコロナの時期なので真っ直ぐホテルに戻ってもらってます。元々お酒飲めないしお友達も居ないので飲み会自体好きじゃないみたいですが、出張中毎食コンビニ飯は正直私も辛かったので可哀想だなと思ってます😅