※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

深夜のギャン泣きに困っています。対策がわかる方、教えてください。

もうすぐ2カ月になる娘の,ギャン泣きのことです!

完ミで育てており,3時間か4時間おきに140あげています☆いつも夜中3時まで寝てくれず,特にその夜中3時前のギャン泣きがとてもひどいです(T-T)オムツもミルクも気温も確認してるけど,抱っこもおしゃぶりもダメ…心配になるくらい泣き喚いてやっと寝ます。隣人に迷惑じゃないか不安です。朝6時から家を出る旦那も毎朝まいってます(T-T)
お部屋も2つしかなく,薄いしきりでくぎっただけなので,ほぼギャン泣きが聞こえてしまってます(・・;)

深夜のギャン泣き,何かいい対策ないでしょうか⁇
こうしてるよーって事があれば教えてほしいです(T-T)
抱っこもスクワットもおしゃぶりもダメでした。スワドル着せたら,わめきが凄いことになり逆効果でした。

コメント

deleted user

1ヶ月過ぎたばかりの息子も
それです!!!!
夜中の2時~3時に授乳の
タイミング来ると、授乳後の
寝かしつけしんどいです(笑)
オムツも替えて大丈夫やし
ミルクも十分飲んでるし何でやねん
って毎日悩んでます😭😭

うちの子の場合ですが
シャワーの音が落ち着くようで
聞かせてます\( ˆˆ )/
しかも、YouTubeじゃ無理で
お風呂まで行ってシャワーです🤣
水道代が高くなりましたが
息子が落ち着くならと続けてます!
あと、換気扇の音もです!!

泣きすぎなのか声枯れてるし
賃貸のハイツなので
隣に迷惑じゃないかとか
何で泣き止まんのとか色々考えて
私まで泣く日よくあります😅