※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

トイトレ中でトレーニングパンツを履いているけど、うんちの後にふきふきしてもパンツについてしまいます。普通のパンツでも同じか心配です。皆さんはどうしていますか?

トイトレ中でトレーニングパンツ履いてるんですが、うんちの後に良くふきふきしても、必ずパンツにうんちがついてしまいます😓
これって仕方ないことですか??

今のところ別に洗濯してるのですが、トレーニングパンツじゃなくて普通のパンツにしても同じことになりますかね?皆さん、どうされてますか💦?

コメント

うちはまだ家だとおしりふきで拭いてます😅
四つん這いになってもらって拭いてますがそれだとキレイに拭けます。
保育園だと自分で拭いてるみたいでパンツに付いてきちゃいますね😅
仕方ないのでその部分は手洗いしてます。

• なぎさ

なぎさ

なかなか聞かないことなので、ふと疑問に思ってました😳
    幼稚園とかだと難しいですよね💦うちも家ではおしりふき使ってるんですが、それでもつくのでビックリしてます😂

• 8月13日