※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
その他の疑問

バストの話です🤭わたしはすごい貧乳でAもないと思うんですが本気でバス…

バストの話です🤭
わたしはすごい貧乳でAもないと思うんですが
本気でバストアップをしたくて😂
どなたかいいものしりませんか?笑

コメント

you

背中や脇などのお肉を寄せたら谷間が出来ますか⁉︎
できるなら、胸のお肉が逃げている場合がありますが、寄せるお肉が無いくらいガリガリだと無理だと聞いた事があります💦
お肉があるなら、ちゃんとしたフィッターさんがいる専門のお店で下着をみてもらい着けていると1〜2カップ上がると言っていました😄

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

かろうじてできます🤣
    たしかに背中に流れてる感じはあります!はかってもらいたいんですが絶対Aもないから恥ずかしくて測りに行けず今に至ります笑

• 8月12日
おさき

昔うつで痩せてしまって、胸小さくなったので、豆乳毎日飲んだら一年かけてB→Cになり、その一年後にはC→Dになりました。

あとは背中のお肉を持ってきたり大胸筋鍛えたりしましたね。

痩せた体重も少し戻ったからかもしれませんが💧

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

豆乳って胸大きくなるって聞いたことありますがやっぱりそうなんですね!苦手だけどがんばって豆乳飲んでみようかな、、😋
    筋肉も必要なんですね!!

• 8月12日
  • おさき

おさき

私は豆乳ココアのみました。いろいろな味あるので、ジュース感覚で飲んでみては?好きな味があるかもしれません。

• 8月13日