※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
家事・料理

カレーのリメイクアイデア教えてください!1人分よりちょっと多いくらい…

カレーのリメイクアイデア教えてください!
1人分よりちょっと多いくらい残ってて、夫婦2人の晩御飯に、リメイクして食べたいです。

カレーうどん
焼カレー(ドリア)
オムライスのソースとして
以外で何かないでしょうか?
上記がNGなのは、うどんがないのとカレードリアは散々やったからです…
オムライスは、卵があと2個しかないので…

主人は帰りが遅いので、後から温めても美味しく食べられるものがベターです。
注文多くてすみませんが、アイデアあればお願いします!

コメント

まーちゃん✧

カレーコロッケ
キーマカレー(ひき肉炒めて残りのカレーぶっこむだけです)

りんりん417

カレーコロッケどうですか??じゃがいもをプラスしてまとめるだけです!!おいしいですよ♡

ママ

牛乳、小麦粉、コンソメとかあればホワイトソースつくって、じゃがいも→ホワイトソース→チーズでグラタンとか、それのホワイトソースないバージョンでジャガイモにカレーかけてオーブン焼きとか(*^_^*)

たくあん

餃子の皮があったらチーズと一緒に包んで焼いたり(^∇^)

Somama

ホットケーキミックス・ヨーグルトで生地を作り、カレーパン(*^^*)

わちゃ

みなさまコメントありがとうございました!
まとめての返信で申しわけありません。
昨晩はちょっとアクシデントもあり、コロッケとか手を加えるのが時間的に難しくなり、結局パスタに絡めてチーズと卵乗っけて焼いてみました😅

ここでいただいたアイデアは、次回やってみたいです!