
コメント

りこママ
つわりありましたが軽い方で吐くとかはなかったです。
安定期入った途端にでした!
それまでは変わらなかったです。

退会ユーザー
つわり無しでじぶんの普通の体重からスタートでした。
初期から中期にかけて食べたいものが偏り、わりと本能の赴くままに食べていました。
そのぶんご飯が入らなかったりして、階段を登るように増加していきました!
臨月に入ってからは食欲は落ち着き、今のところ体重は+8キロです。

ママリ
5ヶ月くらいだった気がします('ᵕ' )
-
ママリ。
やはり安定期から少しずつ増えるんですね!
ありがとうございます- 8月12日

A
つわり全くなかったです、
初期から安定期に入るまでは2、3キロしか増えなかったんですが、安定期入ってから今までで12キロほど増えて、今では妊娠してからトータルで15キロほど増えてます…😱
-
ママリ。
安定期までに2,3キロ増えるんですね😣
食べる量変わらないけど増えた感じですか?- 8月12日
-
A
そうですね😅
食べる量はそんなに変わってないと思います…
仕事を休職したことによって動かなくなってしまって増えたのかなと🤔😅- 8月12日

はじめてのママリ🔰
一人目も今の子も安定期ごろまでは1kgも増えませんでした!
-
ママリ。
安定期から普通にしてても増える感じでしたか?- 8月12日
-
はじめてのママリ🔰
一人目は増えませんでした!!
今はわかりません💦ちょうど安定期ごろなので💦- 8月12日
ママリ。
やはり安定期からなんですね!
ありがとうございます