※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

10日から旦那の実家にお泊り✨全然私だけで泊まれるくらい義母のこと好…

10日から旦那の実家にお泊り✨

全然私だけで泊まれるくらい義母のこと好きだけど、ご飯が少ないというか、おかずにならないことが多いというか、、

今日の朝ごはんもブロッコリー茹でたやつお腹の赤ちゃんのために何もつけないで食べなさいと言われてオェッとしながら食べました😂
ブロッコリー自体そんなに好きじゃないので余計辛く、、笑
鮭も味付けなしの焼き鮭で😭せめて納豆がほしい、、笑

あと無添加とかのこだわりが強いのでマックとかポテチはありえないみたいな感じで、、
私は食いしん坊なのでお菓子とかつまみ食いしたいけどそういうのができないのが地味にしんどいです😭笑
ダイエットになるからいいんですけどね、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!それはしんどいですね🤣
ブロッコリーのモサモサはマヨネーズがあって美味しく食べられるのに😂
軽い拷問ですね🤣
私ならコンビニで隠れて買っていないときにお菓子食べるかもしれないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭
    義母自体は好きだし、義実家の居心地もよくて私はそこらへんにコロコロ転がってるくらい寛いでいるんですが、、笑
    グミがあるのでグミを食べましたがしょっぱいおつまみが欲しいです(笑)

• 8月12日
ゆうな

わたしだったらリュックに食い物詰め込んでいきますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今度からそうします🤣💓笑

• 8月12日
ママリ

えー!!
朝からストイックなご飯でしたね笑💦
食のこだわり強い義母さんだと、お子さんに食べさせる食材もうるさく言いそう😂
私の義母も食のこだわり強くて、減塩のが良いからと、スープは白湯に近く笑、魚の煮付けもほぼ素材の味、、隠れて醤油たらしてました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フルーツとかも出してくれるのでありがたいんですが、ご飯のおかずが少ないのだけ辛いです🤣
    その分食材がすごく良いもの(国産牛ステーキとか海鮮とか)なので感謝しなきゃなんですが🥺✨
    息子には普通にマックやチョコとか食べさせますが、え?!って感じなのでいつも食べてるとは言いづらい感じです(笑)

• 8月12日

ごめんなさい、羨ましいです!
塩味のブロッコリーの茹でたて食べるのが好きです(笑)

ファーストフードやスナック菓子はもともと好きじゃないので問題なしです。
わたしと味覚交換できればいいんですけどね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか🤣?!私それが苦手なんです〜😱笑

是非味覚交換したいです〜😭✨笑

• 8月12日