※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

産後1週間経ち、後陣痛で悩んでいます。腰の痛みが強く、大きな塊も出たり。救急車を呼ぶほどの痛みで怖いです。経験談を聞きたいです。

産後1週間経ちました。大きめ赤ちゃんを産んで、産後5日でたくさん搾乳してから冷や汗かくほどの後陣痛、、ロキソニンで何とか治りました。それから3日夕方になると必ず腰から痛みがきて後陣痛が始まります。
今日は、冷や汗と涙がでて叫ぶほど腰が痛くなりロキソニンをのんで産婦人科に電話したら大きな塊が出たりロキソニンがきかないとかならない限り我慢するしかないと言われました。その後痛みはなくなりましたが、陣痛の波がないバージョンで救急車呼ぼうか思うほどです。
後陣痛で、酷かったかた、、経験したことある方なにか経験談あったら教えてください、、、明日も同じような痛みが来ると思うと怖いです。

コメント

し(23)

私も2人目は痛みが来るたびに冷や汗かきまくってました😔
授乳が辛くて辛くて何度かお休みしました😣
ピーク時の陣痛の痛みより少しマシかな?くらいの激痛で、このまま痛みで死んでしまうのではないかと思ってました😭夜も痛みで目が覚めるくらいでした😭

• 🦁

🦁

どのくらいで落ち着きましたか?😭

• 8月12日
  • し(23)

し(23)

2週間位でなんとか落ち着きました!!

• 8月12日
  • 🦁

🦁

2週間ですね!!あと1週間( ;_; )!ロキソニン追加で貰って、乗り切ろうと思います😭まさか、時間差でくるとおもいませんでした( p__q )

• 8月12日