※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
子育て・グッズ

子育て中のストレス解消は、娘の洋服を買うこととスイーツを食べることが主な方法です。昨日は好みの洋服をたくさん買ってストレスが解消されました。

子育てする中で皆さんのストレス解消は何ですか( ´ ▽ ` )ノ?

私は、自分好みの娘の洋服を沢山買う事、食費を使ってコンビニやスーパーでスイーツを買って食べる事です✨本当はケーキなど気にせず食べたいですが、詰まるのが怖くて(;_;)

昨日は久しぶりに好みの洋服が見つかり、沢山買ってストレス発散になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント

そーm

スーパーで自分用のチーズと生ハムとアボカド買ってひとりでたべます☺️❤️❤️

• 723なつみ

723なつみ

生ハムとアボカド好きです( ´ ▽ ` )ノ✨食べたくなってきました‼︎

• 7月4日
えす丸

私も同じです(´▽`*)
食費でスイーツ買って食べてます!
太るかな〜と思ったけど、母乳あげてるからか体重が増えないのをいいことにほとんど毎日食べてます(笑)

あとはスマホでゲーム、たまに母を誘ってランチ、娘のお昼寝中に海外ドラマ見まくったり……
旦那さんがお休みの日は一緒にショッピングモールぶらぶらしに行くだけでかなりストレス発散になります!

半年になりましたが本当に子育てって想像以上にストレス溜まりますよね💦
お互い頑張りましょうね😌

• 723なつみ

723なつみ

やっぱりスイーツ食べますよね✨出産前よりも体重減っているので全然気にしていません笑 詰まりは強いですが💦

私もスマホでゲームしたり、録画見たりしてます‼︎

旦那の転勤先で友だちもいない関東にきて、お互いの実家も遠く慣れない土地と子育てにストレス溜まります…無理せず頑張りましょう💦

• 7月4日
ぐでたま

美味しいもの食べたり買い物したりですかね!

• 723なつみ

723なつみ

美味しいものは欠かせないですよね‼︎ 娘がいるとなかなか外食が出来ずですが💦 いつか娘も一緒に美味しいもの食べに行きたいです✨

• 7月4日
s2anan

半年に一回、美容グッズや服など欲しいものを検索しておいて、安く買える時に購入したりしてます💗

私はお菓子食べてたら意外と無駄遣いしちゃうのでそれを我慢して、貯めた分でちょっといいものをご褒美に買ってます💗笑

次に千円節約して貯めとくだけでも、半年で六千円くらいの予算でヘアケア、肌ケアなどを買ってますよ💗年1で買ってもいいですしね💗

• 723なつみ

723なつみ

それ、賢いですね‼︎
    働くまでは収入がないので、節約や貯金大切ですよね(;_;)

• 7月4日
  • s2anan

s2anan

ですよね💦

私はやっぱりいいものを納得して買いたくて💗笑
    1か月千円なら、無理なくできるかなーって💗

自分のことばっかり切詰めるとやるせなくなりません?(;_;)

• 7月4日
  • 723なつみ

723なつみ

分かります(;_;)
    欲しいものも躊躇、ちょっとしたものでも考えてしまいます💦

少し前から化粧水乳液美容液がきれていて…なかなか買えずです…

• 7月4日