※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もやもやとイライラしちゃってるので、少し旦那の愚痴を吐かせてくださ…

もやもやとイライラしちゃってるので、少し旦那の愚痴を吐かせてください😣

旦那は基本的には優しい性格で、子育ても手伝ってくれています。体を使う仕事をしており、土曜まで仕事のため、旦那が仕事をしている間は1人で子供の面倒を見ていることに疲れ果ててしまいます😭日曜日ぐらいはゆっくりして欲しいと思う反面、私もゆっくりしたい😭だからせめて娘がお昼寝しているときに、旦那もお昼寝してくれればいいなと思うのですが、いつも娘が起きている時に眠くなってしまうようで、ソファーに座りながらうつらうつら😂娘が泣いていようがお構いなしです😂だったら一言、「眠いから寝てもいい?」とか「ごめん、寝かせて」って言ってくれれば、こちらも協力しようと思うのですが、一言もなく寝てしまいます😭1度そのことについて話をして、こうして欲しいという私の気持ちを伝えて、わかったと言っていたのですが、行動は変わらず😭私が離乳食のストックを作っていて、旦那が娘の面倒を見ている時も、娘をほったらかしてうつらうつらしてしまうのです😭歩くようになって、危なっかしくなった娘がいながら、どうしてそんなに緊張感がないんだろうとイライラしてしまいます😭

私が旦那に求めすぎなのでしょうか?
もうこういう人なんだと諦めるしかないですかね😭
なんだか休みのたびにイライラしてて、平日の方がまだ穏やかに過ごしている気がします😂

コメント

かのん

わかりすぎます!
なんであんな男の人って、ちょっと出かけたり家事するだけで眠くなるのか不思議です笑
こっちだって昼寝したいよ💢
とイラついてます。。。
私は娘が泣いていて、旦那が寝ていたら起こします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当になんでですかね😅?私だって眠いんですけど⁉️💢ってなります😂
    起こす勇気はなくて、起きたときにイライラしてる態度を全面に出しちゃいます(笑)私も今度起こしてみます!

• 8月12日
KOBAKEI

うちの旦那の事かと思いました(笑)
私もイライラするので、「ベッドでちょっと寝てきたら?」(怒り)と声をかけます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じような方が…😳!笑
    私もそう言っちゃいます😂でも結局私の不機嫌オーラを察して、そこからは眠そうにしながら娘の相手をしてくれるのですが、それすらもイライラします!そんなに眠かったら寝てこい💢って…😂

• 8月12日
  • KOBAKEI

KOBAKEI

わかります~❗️ソファーでダラダラ寝るより、ベッドでちゃんと寝て、そのあと子どもの相手をちゃんとして欲しいですよね💢

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!眠そうなのが、嫌々相手してるみたいに見えちゃって、余計にイライラ…😡笑
    娘がもっと大きくなったら、昼寝なんてさせてもらえないだからな!って思ってます(笑)

• 8月13日