※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京在住の方!最近どこに遊びに行きましたか🥰?その際、人多かった!空い…

東京在住の方!
最近どこに遊びに行きましたか🥰??
その際、人多かった!空いてた!や感染対策あった!なかった!なども教えていただきたいです😊

私自身ずっと引きこもってて楽しいお話聞きたいので、自粛して出かけてないですや公園だけ等のコメントはいらないです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アクアパーク品川、チームラボ豊洲、リトルプラネットダイバーシティ東京など行きました!いずれも空いてましたが、特にお台場はガラガラです!

• ママリ

ママリ

たくさん楽しそうです😍
    アクアパーク品川いいなと思ったんですが、この前TVでやってたので混んじゃいますかね🤣
    お台場久しぶりに行きたいので、お台場行こうかなーと思います😍
    教えていただきありがとうございます🙏✨

• 8月12日
h*

としまえん、あそびマーレ、井の頭動物公園、よみうりランドキドキド、サンシャイン水族館行きました!

としまえんは混雑してました!特にこれといった感染対策は無かったです(笑

あそびマーレはいつ行っても空いてて最高です🤣
今は夏休み入ったからもう少し人増えたかもしれませんが😅明日また行こうかなと思ってます。

井の頭はミニ遊園地も感染対策してあって良いです❤️

サンシャインは混んでました😥

よみランのキドキドはめっちゃ空いてました!!感染対策としてボールプールが無いのとおもちゃが少なくなったいました!