※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

上の子に怒りっぱなし。保育園に行かず、1人になりたいが夫忙しい。母も預かれず、上の子のやんちゃで優しくいられない。保育園で預かってもらうのは悪いか。

毎日毎日上の子に怒ってばっかり。保育園には行っておりません。
ちょっと1人になりたくても夫は激務
母は専業主婦で近所に住んでるけど預かるのは無理
上の子がやんちゃだからです😭
今日久しぶりに少し上の子と離れてみて
保育園であずってほしい預かってもらった方が優しくいられる気がすると思うのは母として悪なんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

下にいると余計にイライラしますね😹うちは入れないから幼稚園行くまで我慢しました😹笑

🐻🐢🐰

悪じゃないです。私はそうなるのが怖くて今月から下2人保育園に入所しました💦周りの友人に聞いても同じ感じの人多かったですよ!
うちはまだ慣らしですが、少しでも離れている時間があると優しくいられてます✨今は長男が幼稚園の夏休みで1人の時間はないのですが😅

Nao☆ミ

全然悪じゃないですよ💦
うちは普段は上の子は保育園ですが、今は育休中なのでお盆の今週は家で見てますが、上の子に怒ってばかり⤵️次男が昼寝しても長男はもうしないのでずっとしゃべってて…主人は激務でいないし、早く来週になって保育園早く行って欲しい…と思ってしまいます😔

ママリ

全然悪ではないです!
私も同じです😂
育休中で1年間仕事休めますが上の子2人は保育園に行かせます!
じゃないと身が持ちません😂