※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
ファッション・コスメ

何度目かの挑戦!ワンレンボブ(前髪なし)にしたくて今前髪が鼻の下くら…

何度目かの挑戦!
ワンレンボブ(前髪なし)にしたくて
今前髪が鼻の下くらいまできました😅
何回もここで挫折しているのですが前髪ない方、そのヘアスタイルは扱いとか楽ですか?


だいぶ伸びたらうしろで一つにまとめたいなと思っていますがまだ先になりそうです😂

とりあえず明日は美容院に行きます!
ちなみにうしろはショートからボブになる途中で毛量増えてきたので切ってもらおうと思っています。

髪の毛伸ばし中に飽きてきたらどうやってごまかしていますか?😅パーマとかですか?

コメント

娘のママ

もう数年ワンレンボブです😂
めちゃくちゃ楽です!

伸ばすことはほぼないですが、多少伸ばして髪の毛巻いたり逆に短くしたりはしてます!
パーマはめちゃクチャ傷むのでしてませんが、カラーはインナーカラーとか、グラデーションとかしてます(^^)

  • まる子ちやん。

    まる子ちやん。

    そうなんですね!
    頑張って前髪伸ばしてワンレン目指します☺️🌸

    • 8月12日