※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義実家と敷地内別居🏠義父母からは干渉もなく、いい人なのですが主人が義…

義実家と敷地内別居🏠
義父母からは干渉もなく、いい人なのですが主人が
義母のことが大好きなため懐かせようと頻繁に連れて
いきます😩
猫がいるので、「ニャーニャーに会いに行こう」など
いい息子を誘います😭
そのたびにイライラしてしまいます😭

私が主人に子供をお願いして買い物にいくとき、
病院にいくとき、家事をしている時など、暇があれば
義実家に行きます😭
1人で見れないの?と思ってしまいますし、
すぐに義実家に連れていくというのが凄く嫌です😭

敷地内別居なので、いずれは自分で遊びに行く日が
来るのだと思いますがこのままイライラしてしまう
のかと思うと、ゾッとします。笑
義父母に息子を取られるのでは😭と恐怖になります。

敷地内別居から離れられない😭
同じような方はいますか?

コメント

ジェニー

あー。敷地内だとそうなりますよねぇ。めちゃくちゃイライラしますね。

でも旦那さんにそれを話したとしても、それの何がいけないの?ってなりそうですよね。

たまには父親なんだから1人で見たら!?って嫌味っぽく言ってしまいそうです私なら😓

• ママ

ママ

めちゃくちゃイライラしますし、余計に義父母から逃げたくなってしまいます😭笑

そうなんですよね。。なぜか、私の実家に帰った時は、息子が楽しそうで帰ろうとしないのを目の当たりにしたからか必死みたいです😭

私もそれらしきことは言ってしまいました😭「たまには、1人でみる練習すれば?」と。笑

• 8月12日
ココア

私の所も敷地内同居です、同じく干渉もなく、一歩距離を置いて付き合ってくれてるので、ありがたく思ってます。うちの旦那は義母嫌い派なので、逆に滅多に隣に行こうとせず、私より義実家への出現率は低い位なので逆にちょっとは顔見に行けば良いのにって思ってる位です。
0~2歳位までは週1顔見せれば良い方だったのですが、
2歳以降は子供が保育園から帰ったら、ばぁばん所行きたいって言うようになったので、2日に1回位1時間程預けて晩御飯の支度をするのが日課になりつつあります😅
たまに、過度におやつとか与えられてイラッとする時もありますが、まぁ、私もゆっくり食事の支度出来たり、息抜きの時間になったりで、上手く活用させて貰ってます。