

りえ
入会してます。月齢にあったおもちゃが来るので、毎回私自身も楽しみです!売ってないような物もあるので助かります。子供もよく遊んでます。だから、あえて他でおもちゃはほとんど買ってません。

ママリ
お誕生日号から入会しました!
まだ試すのはこれからですが、安いお値段で月齢に合ったおもちゃが届きますし色々学ぶのに最適だと思い入会しました!

ママリ
おもちゃはハマるものとそうでないものがありましたが、毎月届く絵本?冊子?と、DVDはとても気に入ってます🙂✨
保育園から帰って夕飯作ってる間に、DVD見てるとご機嫌なので助かってます(笑)

R4
毎月、知育おもちゃが届くので、他のおもちゃを買わなくていい!
本やDVDもよく見てるし、遊んでます😊
デメリットはおもちゃがどんどん増えるので、収納のすくないアパートやお家だと、片付けが出来なくなります💦
コメント