※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やっと育休に入り、ゆっくりする間もなく、部屋の片付けばかりしていま…

やっと育休に入り、ゆっくりする間もなく、部屋の片付けばかりしています💦
帝王切開なので、9月はじめには出産、、実感がわきません。
一人目の時は切迫で安静だったので、いくらでも時間があったのに、、二人目ともなるとゆっくりできないものですねー。

コメント

deleted user

わかります😭
私は37週からしか産休に入れてないので、今38週ですがバタバタ掃除や買い物してます🤣名前考えるのも夫婦の話し合いすらできてません笑
上の子もいるとゆっくりできないですよね🥺がんばりましょう💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー37週ですか💦それは大変💦

    何か手作りでもと思っていましたが、安全な部屋作りで終わりそうです🤣
    simさんも無事に出産できますように✨

    • 8月12日