※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

息子用のサンダルを買おうか悩んでいます。水遊びや買い物に使用し、9月下旬にはスニーカーになる予定。靴下を履かせるのがめんどくさいです。

今更ですが息子用のサンダルを買おうかと悩んでいます!

水遊びする時と、近場に買い物行く時に履かせる予定なのですが、今買ったところで履けるのあと1ヶ月くらいですよね?
さすがに9月下旬はスニーカーですよね?😂

靴下履かせるのめんどくさくて悩んでいます😂😂

コメント

ぴぃまま

9月下旬も暑いのでサンダルで良い気がします😅

• ちゃん

ちゃん

買うことにしました!
    もったいないかなぁと躊躇していたのですが、背中押してくださりありがとうございました😉✨

• 8月13日
なな

あと1か月といっても毎日の事だと大変ですしこの時期は夏物セールしてるので私なら買います😂

• ちゃん

ちゃん

そうなんです😂
    毎回履かせたり脱がせたりが面倒で、外出が億劫になっていました😭
    セール狙って見に行ってみます!
    ありがとうございました!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

住んでいる場所にもよるかもしれませんが、去年は10月中旬頃まで暑くて履かせていました😃今からでも十分履かせられると思います。

• ちゃん

ちゃん

こちらも暑いと言われている地域です😂💦
    どっちみち子供の靴って2ヶ月くらいでサイズアウトしちゃいますしね💦
    みなさんからのコメント参考に買うことに決めました!
    ありがとうございました!

• 8月13日