コメント
むぅ
火照っているくらいでしたら、冷やしてあげてしっかり保湿してあげれば大丈夫かなと思います。
湿疹や痒がったり、熱があったり水分がとれなかったりするようでしたら心配なので病院にかかったほうがいいと思います!
異常な暑さなので日焼け止めだけじゃなく帽子もかぶせてあげた方がいいかなと思います!
むぅ
火照っているくらいでしたら、冷やしてあげてしっかり保湿してあげれば大丈夫かなと思います。
湿疹や痒がったり、熱があったり水分がとれなかったりするようでしたら心配なので病院にかかったほうがいいと思います!
異常な暑さなので日焼け止めだけじゃなく帽子もかぶせてあげた方がいいかなと思います!
「女の子」に関する質問
旦那と意見がぶつかっています。長くなります。 今週の土曜日には決めないといけません。 旦那→自衛官。34歳。8月1日で転勤。 私→専業主婦。34歳。 子ども→小2長女 3歳長男(自宅保育中) 現在沖縄に住んで…
男の子と女の子で成長?が違うみたいに言われてて男の子の方が遅くて女の子は早いっていうのは本当なんでしょうか? 例えば男の子だと喋るのが遅いけど女の子は早いとか、 実際に2歳の息子と5ヶ月の娘がいて、息子はまだ …
扁桃腺切除、アデノイド切除の手術を予定しています。 9月で6歳になる年長女の子です。 一年ほど前から一ヶ月おきくらいの発熱に悩んでいます。だいたい喉が痛くなり白い膿?が付き扁桃炎のようになります。 小児科、耳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くろえ
コメントありがとうございます。保湿と冷やすのですね、やってみます!
一晩様子見て、異常があらわれたら病院行ってみます。
帽子ですね!次からは必ずかぶせます😭