※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌が悪くならないお子さんいますか?発熱後、機嫌が悪いことが気になります。発疹が出る頃に機嫌が悪くなると聞いて心配です。

突発性発疹で、あまり機嫌が悪くならなかったお子さんいらっしゃいますか??

娘は発熱3日目で少し熱が下がってきました。
いつもなら起きてすぐ機嫌よく遊びだすのに、今日の朝はグズっておきました。でもそれ以降は普段通りです。(後追いとママじゃなきゃだめ!が激しいので、普段通りでも若干機嫌は悪いですが)

このまま機嫌悪くならず終わればいいなあと思っているのですが、甘いですよね💦💦(笑)
発疹が出る頃が一番機嫌が悪くなるときくので、これからどんどん機嫌が悪くなるのでしょうか🙃

コメント

数日前に突発になりました😭

4日間高熱出てて、機嫌は
悪くなくてなんなら静かでしたが、熱下がって発疹が出始めた2日目から物凄く機嫌悪くて1日中ずっと泣いてるのが3日間続きました😭💦

tt

うちは全然悪くなかったですよ🙆‍♀️
多少いつもより、ママーママーでしたが、ずっとそばにいていつもより抱っこしてたからか、発疹出た頃もいつもより機嫌悪すぎるーとは思いませんでした☺️

えりぴ

先月突発になりました!

熱が下がった日と翌日の何故か16時から1時間だけ機嫌悪かったですが、それ以外は全く普通でした!😊

はじめてのママリ🔰

あまり機嫌悪くならない子もいるんですね!うちの子は熱が下がりましたが、まだ発疹がでてなくて、機嫌もまだ悪くなってません😊