※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
子育て・グッズ

ハム太郎グッズを探しています。岩手県、盛岡市で情報があれば教えてください。

ハム太郎グッズを探しています!

最近娘が、YouTubeでチラッと見かけたハム太郎をとても気に入ったようで...。
ハム太郎の歌をあやふやな歌詞でずーっと歌っていて可愛くて😂
せっかく興味を示しているので、何かハム太郎関連の物を買ってあげたいな〜と思ったのですが、岩手県在住で田舎なせいか、大きめの本屋にも絵本すらありません💦💦

絵本やぬいぐるみ、おもちゃなど、このお店にあったよ〜!情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです💕
特に岩手県、盛岡市の情報があればよろしくお願いします✨

コメント

ママリ

岩手県ではないですが、子供がYouTuber見てハム太郎好きになりました。今はどこも売ってないので、メルカリで探しました。結構未使用のグッズとかもあるので、おすすめです。

  • あやめ

    あやめ


    お返事ありがとうございます!
    やっぱり店舗だと置いてる所は無いですよね...😫
    メルカリ、チェックしてみます✨
    ありがとうございました☺️

    • 8月12日
くるくる

バースデーにぬいぐるみありましたよ!

  • あやめ

    あやめ


    ありがとうございます☺️
    バースデイ、行ける距離に2ヶ所あるのでさっそく行ってみたいと思います💕
    あるといいなぁ🐹✨

    • 8月16日
  • くるくる

    くるくる

    先週あたりに盛岡の本宮?の方にありました!
    ポケモンやおしり探偵のぬいぐるみの間にあって懐かしい~!と思って覚えてました!
    まだありますように…✩*.゚

    • 8月16日
  • あやめ

    あやめ


    情報ありがとうございました!
    先日ようやくバースデイに行けて、無事にぬいぐるみを買うことができました😆😆
    しかもハム太郎と、リボンちゃんも🎀✨
    娘も大興奮で喜んでくれて本当によかったです!
    はななさん、ありがとうございました🥰

    • 8月25日
mi

道の駅のガチャガチャに
ハム太郎ありましたよ⭐

  • あやめ

    あやめ


    ガチャガチャ!
    盲点でした👀!!
    ガチャガチャ見かけたら探してみます✨
    ありがとうございました😊

    • 8月13日
ひっと

お店にはないと思う、ネットで探せばいっぱい出てきたりしませんか?

  • あやめ

    あやめ


    お店で好きなものを見つけた時の娘の反応が可愛くて好きなので、まずお店で...と思ったのですが💦
    ネット見たら色々あったので検討してみたいと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 8月16日