※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

フードプロセッサーをもらったけど使っていない。ブラウンのブレンダーが安くてお手入れが楽そう。フードプロセッサー持っていたらブレンダーは必要ないかな?

離乳食作りにブレンダーを買おうか迷っていたんですが、フードプロセッサーを貰いました。
フードプロセッサーはまだ使ってないんですが結構部品が多くて、お手入れが大変そうかなと思ってます。
写真のブラウンのブレンダー安いし、お手入れ楽そうかなと思っているんですが、フードプロセッサー持っていたらいらないですかね❓

コメント

さらい

これべんりですよ。洗うのも楽だし。

  • あや

    あや

    便利なんですね!
    洗うのも楽だと使いやすいですよね😊

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

これ持っています。
手軽に使えるので重宝しています。
離乳食が終わってからは毎日子どものスムージー作っています❣️
前にフードプロセッサー持っていましたがあまり使わず捨てました…

  • あや

    あや

    持っているんですね!
    手軽に使えるの良いですね💓
    安いし買ってみようかな。
    フードプロセッサーゴツくてなかなか使おうって思えないですよね😅

    • 8月12日