※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

娘が歩き方が早くて心配です。成長によりゆっくり歩けるようになるのでしょうか?検診前で質問しました。

1歳4ヶ月、歩き方に着いて。

娘の歩き方なんですが
ゆっくり一歩一歩歩きません
基本的に小走り?のような跳ねるような
感じで😵家の中でも外でもです。
靴を履かせてもはしゃいで余計ずっと走ってます

足を前に出すってよりは
上にあげてる?みたいな感じで😥

検診もまだなので
一度質問してみようと思いました😓😓

同じようなだよー気にしてないよー
そんな感じやったけどもう少し成長したら
ゆっくり歩けるようになったよーなど
意見ください!

コメント

まっちゃん

とってとってとってみたいなイクラちゃんみたいな走り方ですかね?😂
娘もそんな感じです✨まだ頭が重くてゆっくり歩けれないのかなぁ?と思ってます😂
同じ月齢の子は、忍者のお散歩そろーりそろりを真似してゆっくり歩いたりしてます🙋‍♀️💓

• eri

eri

コメントありがとうございます😊
    なんか跳ねてる感じです🥺😢(笑)なるほど!もう少し見守ることにします💕ありがとうございました

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちも歩くことを知りません😂
毎日公園に行って走らせるんですけど、1時間以上ノンストップで走っててアスリートかっ!と思ってました😂
全然気にしてません😂

• eri

eri

コメントありがとうございます🙏🏻1時間以上ノンストップで🥺💕(笑)娘も家の中ですが本当にずっとずっと永遠に動いてます😭(笑)狭いのに走るので止まれずぶつかったりも毎日で😭

私もしばらく見守ることにします💕

• 8月14日