※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お金・保険

主人が持続化給付金を申請したい。給付金の入金時期が心配で、今月の収入がゼロなので不安。申請から入金までの目安を知りたい。

個人事業主さんで、持続化給付金の申請をされた方いらっしゃいますか?

主人が一人親方で、コロナ&天候不良のため、七月がほとんど仕事ができませんでした。

主人は税理士さんと相談の上、申請を出すみたいです💦

給付金って申請したら、すぐに入金されるものなんですか😅?一人10万円の給付の時になかなか入金されなかったので、持続化給付金も時間がかかるのかとドキドキしています😭
今月の入金(給料・月末に入る予定)がほぼゼロなので、来月の生活が不安です😭
もちろん不足分は貯金を切り崩してなんとかします…

申請から入金までの期間の目安がわかる方がいたら教えてほしいです😭😭😭

コメント

ママリ

職場に申請した方何人かいますが、1ヶ月しないで入金あったみたいですよ!2週間くらいだった気も😊

きき

旦那がしました!
5月末に申請して6月中に振り込まれましたよ☺️
今は申請の件数も落ち着いてきてるだろうし入金もそんなにかからないのではと思います。

らら

不備なしで申請してから10日で振り込まれました😊

🐥

2、3週間で入金されましたよ(^-^)

りり

不備なして15日でした!

ロマサガ3

自営業等が潰れない為にするから入金早いですよ!
私と知り合いは2営業日でした

みぃママ

まとめてのお返事ですみません😭
意外と早く入金されるのですね💖
安心しました✨
節約もしつつ、コロナを乗り越えたいと思います😭😭